NEWS大好きなぱんだモッチャンが経営中( *´艸`)
NEWSの中ではもちろん、加藤成亮(シゲ)が
大好き(ノω`*)
手越祐也、錦戸亮、小山慶一郎、増田貴久、山下智久
もNEWSのメンバーが大大大好き・:*:・(*´エ`*)・:*:
同担拒否は許してねン。シゲ担ばいちゃ☆


 - - -
ありがとうございました
色々写真とか、なんたら言いましたが
やはり、人に見せるほどの写真ではありませんでした;

でも、自分の足跡として

それにお笑いの方で
コメントたくさんいただいているため

このHPは残します。

みなさいい、ありがとうございました
22:05 DIARY comments(34) -
START! ~一歩を踏み出すことにした~
明日になったら

NEWS結成日だね。

とゆうことで区切りをつけることにしました。

ブログ移転します。

といっても、このブログはやめませんエクステンション

このラジュベリィ。では新たな一歩キラキラということで

写真UPブログとして経営します






まぁ、不定期更新になるのですが
こっちにもコメントしていただけたらなーと思います。

それから、移転するにあたり

身内・相リン整理も行っています。


この関係を今までのように続けてくださる方のみ
コメントorメールの方をお願いします。




新ブログ
「もしゃもさじゅーす」










23:09 DIARY comments(5) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ポチッ凹とな♪
アンケーーート
むーびぃ
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE